So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も雨、そして電撃・・・・奇跡!滑走練習が出来ました!! [ASATのインライン日記]

2017年4月9日(日)天気は[雨][曇り]

天気予報では曇りマークだったので、近所の桜ポイントと回復走を兼ねてライドを計画。
朝6時、雨音は無い!「これはチャンス!」とばかりに元気に起床。
カーテンを開けると・・・・・・濃霧&霧雨で路面は立派にウェット。。。。

盛り上がった気持ちが、一気にどん底へ。。。
やる気も無くなり、「ルパン三世(実写版)」「弱虫ペダル」の映画を鑑賞。
パソコン画面だから、非常に見づらい!そこでTVで鑑賞できように、HDMIケーブルをポチ!!!
以前から計画していたことだったので、世界選手権やアジア戦などのライブ映像や動画もTVの大きな画面で見ることが出来ます。

モーニングコーヒーを飲みながら、まったりした午前中にちょっと事件が!!
リビングで座っていたASAT、体の向きを変えた瞬間、左足のふくらはぎから指先にかけて、電撃的な痛みが走りました。
一瞬、攣ったと思ったのですが、全く違う強い痛み!あの時の嫌な記憶が蘇り「これはヤバイ」と。。。
15秒ほどで痛みは引きましたが、今度はお尻から指先まで、様は左足全体が痺れだし、痛みと筋肉の硬直が!一時動けなくなり、その場にしゃがみこむ事態に。。。。
強い痛み止めを飲みましたが、薬が効いてくるまで、様子を見ることにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ