So-net無料ブログ作成

渋峠ライドを振り返り・・・・かなり大袈裟。 [ASATのロードバイク日記]

2017年7月31日(月)天気は[晴れ]

金曜日の渋峠ライドのデーターを見直し・・・・
昨年と今年の証明書を並べ・・・・
395_n.jpg

今年も渋峠に立てたことに感謝。(ヒルクライムのデーターと記事はこちら)
とは言っても、今年は大幅なコースの短縮がありましたが、ここは致し方のないこと。
短い距離、短い時間でも走ることが出来たことに感謝しています。

毎年、ここ渋峠に1回行く!と、勝手に決めていますが、そうすることで、腰の回復具合も分かるし、モチベーション維持にも繋がると思うので、今後も続けたいと思っています。
来年は自走で行きたいなぁー!碓氷峠経由でもいいな!でも、渋川・六合経由の王道でもいいな!
距離は250km・・・深夜に出発して、翌日のお昼過ぎに到達、夜には長野駅から輪行。。。
もしくは草津で1泊もありか?とにかく、また来年に向けて、1年練習あるのみですね。
ヒルクラも、ロングも、もっともっと経験を積まなければ!!

そうそう、今回、Ayaがヒルクラスタート直前とインターバル間など撮影してくれました。
それがこれ!
588_n.jpg

357_n.jpg

218_n.jpg

955_n.jpg

ほとんど単独で動くので、このような写真が無いんですよね。
まー貴重な写真!嬉しかったですよ。

今年は富士も走ったし、渋峠も走った。
残るは・・・・ワンイチだな(呆)
前回は、ほとんど思いつきルートだったので、次に挑戦するときは、ちゃんと計画してからにしよう!補給でかなり苦しんだからね。

さて、来週末の予定は・・・まだ決まっていませんが、台風が来ていますね。
どうやら、洗車とメンテの週末になりそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。