So-net無料ブログ作成
検索選択

麓に戻ったら・・・・千曲川リンク・最終調整です。。。。 [ASATのインライン日記]

2017年7月29日(金)天気は[曇り][晴れ](長野基準)

いつものように某ホテルに泊まっているのですが、相変わらずネット環境が悪い。。。
午前中の渋峠ヒルクライムの記事、なんかおかしなことになってるし・・・・。(修正済)
これは、帰宅後に直すことにしよう。

さて、志賀高原経由で麓まで降りてきました。
渋峠の気温は17度!と、超快適でしたが、麓は30度。。。。。
暑い!の一言です。

さて、午後は千曲川リバースポーツガーデンにて、明日行われる全日本スプリントの最終調整を行いました。
昔は開催していたそうですが、今年からスプリントが復活。
これも、世界に合わせてなんでしょうね。

軽めのアップから初めて、コーナーダッシュ、スタート練習など、路面の感覚やウィールのマッチングなど、細かく調整。。。
なーんて書いてみると、かっこよく感じますが、ただ単にリンクに慣らした・・・そんな感じです。
836_n.jpg

1625_n.jpg

ASATも少々滑り、リンクの感触を確かめました。
大会直前という事もあり、内容につきましては割愛させて頂きますが、絶対!面白いレースが行われそうな予感です。

今日も、明日参加する選手が数名、練習兼ねて滑っていました。
各選手、いろいろな方法で調整するのが、本当に勉強になります。

そのASATですが、本当に久しぶりの滑走。
超ビビりながら滑走練習、まぁーこんなもんです。
しかし、この千曲川リンクは空が広くて気持ちがいいですよね!!
スピードも出るし、芝生が綺麗だし・・・・・これで、滑りがかっこよければいいのですが・・・。
2282_n.jpg

それぞれ、いい汗を流したところで調整は終了。。。
練習おつかれさまでした。

ホテルに戻り、今日の出来事を振り返る。。。。
507_n.jpg

今日も、てんこ盛りな1日だった。。。

明日は本番!子供達!頑張れ~!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。