So-net無料ブログ作成

ヒルクラのあとは・・・・クラブ練習です!!! [ASATのインライン日記]

2017年6月24日(土)天気は[晴れ][曇り]

散々だったヒルクライム練習も終わり。。。。
昼食後に江戸川リンクへ出撃!今日はクラブ練習が江戸川リンクで行なわれました。

脱水症状から回復し、体調が戻ったASAT!もちろん滑る気満々です。
首都高・湾岸線も順調に流れ、15時20分に到着しました。

先週のロードモードからリンクモードに戻し、来月下旬に行われる「全日本スプリント」に向けて、練習がスタート!
梅雨の中休みも味方につけ、いい感じの練習が行なわれました。4812_n.jpg

174_n.jpg

練習内容は、監督のブログをご覧下さい。。。
16時から始まった滑走練習は、気持ち良い風が吹き、練習には丁度いい感じでした。
選手のみなさんも、なにかリラックスしていて、とてもいい雰囲気。
練習にも積極性があったし、先輩選手を追い込むシーンも!ASATも気持ち良くタイムキーパーをさせて頂きました。

練習の合間にASATも練習!片足に乗り込む、体重のクロスオーバーを中心に基礎練習。
相変わらず左足の感覚がイマイチなので、意識を集中しなければならないが、一時から見ればだいぶ良くなってきている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思う(猛爆)
監督のご好意で、選手の基礎練習に参加させて頂きました。
これは本当に勉強になりました!膝の位置など、凄い確認が出来たので感謝感謝です。
残念ながら、その後の加速走はできませんでしたが・・・(ウィール交換をしてなかったので)
ロードバイク練習のおかげか?かなり体幹が出来てきて、スケーティングが良くなってきたと感じています。
あくまでも「感じています」ですけどね。

そうそう、子供達から「父の日」を頂きました。
23_n.jpg
先週は、全日本ロードで忙しかったので、今週にとのこと。
今週末は美味しいお酒が飲めますね(嬉)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。