So-net無料ブログ作成
検索選択

第15回全日本インラインロードレース選手権が行なわれました。 [ASATの大会&イベントレポート]

2017年6月17日~18日の2日間、岐阜県恵那市 クリスタルパーク恵那にて
『第15回全日本インラインロードレース選手権』が開催されました。

天候にもめぐまれ、初日は風が気持いもののカラッとした暑さが!最終日は心配された雨も降らず、無事に全日程が終了しました。
参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

詳しい内容は後日、公式タイムは連盟発表をお待ちください。。。
本当は書きたいことがいっぱいあるのですが、今回は各クラス(一部競技)の総合成績表彰の模様をアップします。

<シニア女子>
112_n.jpg

<ジュニアA女子>
81_n.jpg

<ジュニアB女子>
98_n.jpg

<シニア男子>
67_n.jpg

<ジュニアA男子>
12_n.jpg

<一般・マスターズ男子>
28_n.jpg

401_n.jpg


<世界選手権代表選手>
22_n.jpg

各種目、本当に素晴らしい滑りばかりでした。
日本新も多く出たのは、日頃から練習を積み重ねた結果だと思います。

今回も多くの選手と一緒に滑らさせて頂きました。
小学生から大学生の若い選手と一緒に滑る、成長著しい選手たち!成長を感じるとともに多くのパワーを頂きました。
また、一般マスターズは、東西のオヤジスケーターが集まる貴重な大会。
交流だけでなく、通称オヤジスケーター日本一を決める大会でもあるので、若い選手に負けないくらいに盛り上がっていました。
もちろんレースが終われば・・・・・和気藹々ですね。
4676_n.jpg

ASATも来年は出たいと思っているので、練習頑張りますよ!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。