So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、1年目の記念日でした。 [ASATのインライン番外編]

2016年12月18日(日)天気は[晴れ]

12月18日、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みに倒れて緊急入院した記念(?)すべき日です。
その時のブログはこちらから

あれから早いもので1年が経ち、多くの方々から応援頂いたこと、本当に感謝しています。
術後、3月に腰椎の再発&頚椎の発症と、ダブルパンチを食らってから、左手足に痺れと痛み、感覚麻痺などと現在も戦っています。
完治に向けて頑張っていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

でも、不思議ですね。。。
ロードバイクに乗っている時だけ、痛みや痺れから開放されるんです。
ドクターからもGOサイン頂いてるし、しばらくはロードバイク中心になりそうです。
でも、いいですよ!楽しさと辛さが同時に味わえるし、自分と対峙し弱さがわかるんです。
だから、痛みで辛い時や悩んだ時にガッツリ踏むんですけどね。。。

さて、そんな今日ですが。。。。
道満でクラブ練習が行われたのですが・・・・・ごめんなさい!疲れによる体調不良で行けませんでした。

実は、昨夜帰宅後、食事を体が受け付けなかったんです(泣)
肉体も、内蔵も疲労度MAXだったんでしょうね。

寝ている間も、何度足が攣ったことか(泣)
朝起きてからも、体が自分のものでない感じ、気力も、体力もない感じでした。
そこで、タンパク質、アミノ酸などを意識して、疲労回復、筋肉の回復に食事で摂取したのですが、追いついていない感じ。。。。
なので、ロングライド当日に使わなかった「大人のドーピング(リポD)」を投入。
さすがですね(爆)一気に体調が戻ってくるのが凄い!!

ようやく体が動くようになったところで、データーの集計、道具の片付けなど。。。。
やはり、200kmを超えるライドの消耗は激しいものでした。

夕方から、2家族でカラオケ&夕食。。。。
ろんぐらいだぁすの曲を歌って見ました。
OP曲「♡km/h」
6608_n.jpg

ED曲「ハッピーアイスクリーム」
6159_n.jpg

歌いながら、昨日のライドの模様が脳裏に浮かび・・・てか、声が出ない(爆)
昨日、単独ライドだから歌いまくっていたので、喉が終わっていたようです。

カラオケのあとは夕食。。。
この2日間で消費した分を一気に戻します。
メイン
8794_n.jpg

デザート
880_n.jpg


これで不足分は戻ったはず。。。。

しかし、今後ロングライド時の補給方法をもっと考えないと。。
内蔵披露は、エネルギーゼリーと果汁の大量摂取が原因なんだし。。。。

来週は、下総でインラインマラソン大会。
参加はしませんが、子供たちの応援に行ってきます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。