So-net無料ブログ作成

第35回東京都クラブ対抗競技会が行なわれました [ASATの大会&イベントレポート]

2016年12月4日(日)天気は[晴れ]

東京都江戸川区・水辺のスポーツガーデン ローラーコートにて
『第35回東京都クラブ対抗競技会』(主催 東京都ローラースポーツ連盟 後援 日本ローラースポーツ連盟)が行われました。

当日は快晴に恵まれ、絶好のコンデションの中、東京都最強クラブの名を手に入れようと、多くの登録クラブが参加しました。
この競技会は、スピード・フィギュア・ローラーホッケーの総合力が試される大会で、スピードの選手がフィギュアを、ホッケーの選手がスピードを・・・・などなど、1種目に特化しただけでは勝てない大会。
年々、各種目のレベルが上がってきており、異種目だからと言ってはいられなくなってきました。

詳しいタイムや成績は東京都ローラースポーツ連盟のHPなどの公式発表をご覧下さい。
ブリザードクラブは、フィギュアとスピードに代表選手各2名が参戦。
直前にユニバーシアード大会開催が決まり、代表組が急遽遠征が決まり、国内組での参加となりました。

女子スピード総合成績
4630_n.jpg
ブリザードクラブは総合優勝しました。

男子スピード総合成績
1029_n.jpg
2000mリレーのタイムは、昨年の参戦した先輩達のタイムとほぼ互角!
1部選手相手に、いいレースをしてくれました。

女子全種目総合成績
6114_n.jpg
ブリザードクラブ 全種目総合優勝!!!!
東京都最強クラブの栄冠を手に入れ、連覇達成です。

男子全種目総合成績
4059_n.jpg
ブリザードクラブ、惜しくも2位でした。
1位との差、たったの1点!!!!!!悔しいですね。


参加されたクラブの皆さん、大会役員の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

次回大会は下総フレンドリーパークにて、12月24日開催のインラインマラソンです。
どんなレースになるのでしょうか?いまから楽しみですね。
インラインマラソンの会場は入場無料ですので、ローラースポーツに興味がある方は、是非遊びに来てくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。