So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は渡良瀬練習です [ASATのインライン番外編]

2010年1月2日(土)天気は[晴れ]

テレビで、面白い事をやっていました。
なんと2日間寝ているだけで、太ももやお尻の筋肉が1%減少するそうです。

寝正月をされている方は要注意!!もう何%減少した事でしょう???
因みに1%減少=年齢+1歳となるそうです。
皆さんは大丈夫ですか?筋肉減少してタルンタルンしてませんか??
ASATは、仕事か滑っているかなので「全く問題ないです」

さて、明日は「渡良瀬練習」です。
多分、渡良瀬での練習は最後になりそう・・・・・。
考えたら、いよいよ来週は本番!正直、調整不足の感が強いのですが・・・・。

明日の渡良瀬練習は10時集合です。
天気予報では、快晴!そして心配の風も弱いとのこと!!練習日和となりそうです。

明日、お会いする方!宜しくお願い致します。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イケッチパパ

今日は、お世話になりました♪
いよいよ、来週ですね!
お互い、頑張りましょ~(^o^)丿
by イケッチパパ (2010-01-03 22:43) 

asat

イケッチパパさん>

お疲れ様でした。

来週も、今日のような天気になるといいですね。
本番、頑張りましょう!!

by asat (2010-01-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。